switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

回想

S7:1954
ライボレヒレカグヤ
バンギホルードミミ

メガバンギ、カグヤがZ、ホルード襷岩石ととにかく対面選出が強かっただけ

S8:?
序盤元気してからすぐダブルに逃げた

S9:1930
ライボランドカグヤ
エルレバンギレヒレ

バナへの殺意から裏メガエルレ、HD悪Zバンギ、きのみ持ちのレヒレカグヤ

エルレがバナへ殺意込めすぎたせいでとにかく弱かった

S14:2036
ライボガブカグヤ
ゲンガレヒレツルギ

ひさびさに潜ってとても楽しいシーズンだった
未だに強かったカバマンダをひたすらにライボカグヤで毒殺し続けた
ツルギゲンガーの価値を理解せずいたがスカガブとD振りの毒カグヤが強いシーズンだったと記憶しているし仕方ない(5枠同じで20に到達したライボ使いいたし)

余談になるが20ちゃれの相手は20ちゃれのピカエルTVで、勝ってヘラヘラしていたら引用されふぁぼ稼ぎに利用され気分を台無しにされたためシーズン終了とともにブロックした

S15:1910
ライボガブカグヤ
ゲンガレヒレツルギ

とにかく時間がなかった
カグヤの配分、技構成を変えて臨んだが勝てなかった
ゲンガーが控えめだったことに起因するがことごとく初手で眠らされた

S16:1930
ライボガブカグヤ
ゲンガレヒレツルギ

8月、テスト終わってから潜り始めた
終盤環境ではカグヤが終わっていたこととライボをどこで体力消費するかの選択を取るのがとにかく下手だった
デフレだったと聴いていたが周りは普通に結果出すしで旅行が控えてなかったら鬱を発症しそうだった


総括
ひたすらライボカグヤに時間を溶かした7世代でした
上振れでなく環境の変遷を掴んで勝てる構築を組めたら…と後悔するばかりです

S17潜る人がどれだけいるかわかりませんが対戦欲はあるので当たったらよろしくお願いします