switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/30 マンマンガルドお試し

やまつんぽけとかいう奴が大会開いてたのだが、それに参加忘れたアホとフレ戦するために適当にボックスからかき集めて組んだのちに面白そうだから潜ってみた結果

 

レート15スタートで12戦8勝4敗とか

 

マンダ@メガ

陽気HDS

捨て身身代わり毒羽

環境錯誤、炎技が欲しいが身代わり切るのはうむむすぎる

asミミワンパンできて強いなーって思った

 

ガルド@残飯

穏やかhds

シャドボ禁止どくみが

身代わりポリ2の上から毒刺してドヤ顔できる

 

マンムー@タスキ

意地AS

礫つらら地震ステロ

対面性能的に通しに行くことをメインに考え3W

ボルト等への後出しから引き際に対応出来るステロ

 

ヒレ@Z

控えめhcs

どろぽんムンフォ瞑想冷風

カグヤとミミ、ミラーで頑張ってもらう

 

バンギ@メガ

陽気haS

挑発エッジ砕き舞

お祈り受け崩し、実質表選出

カグヤのヘビボン2耐えするが宿り木からくるので関係ない、イライラした

 

ミミッキュ@霊z

陽気as

しゃどかげ剣舞じゃれ

ミミミラーで勝ちたい最速

 

 

 

マンマンガルドから組んだのにガルド以外何が強いのかまじでわからなかった、タスキマンムーをポリ2に投げるような奴だから仕方ないんだけども

あとカグヤもライボもいないパーティどう動かしていいのかわからないすぎる

うーむ、ゴミ!w