switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/26 ランドロス

あのおっさん使いにくすぎない?

いや正確に言おう

器用な割には特化できなくていつ出していいかわからなくない?

 

多分僕みたいな人ってゴツメやZは(役割対象が少ないからだけど)ともかく、スカーフやチョッキ個体って一生使えないんだなーって思ってる

 

威嚇蜻蛉岩石と、スカーフならチョッキなりでエース補佐するにしてみても○○に対してn回あと投げが効く、蜻蛉は撃つべきかどうか、みたいなのいちいち考えないといけない(ガブはその必要がないといってるわけじゃない)からあらかじめきちんと役割がわかってて動かしやすいガブの方が好きだなって思いました。