switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/25 例大祭

オタク、例大祭まで二週間を切ったときいてわくわくが止まらない

 

無生産層と生産層を分かつ楔を一時的に壊してお話できたりするしオフはやっぱ神だ…w

 

サブブログだから言えるけどコミケ例大祭等で度々発生するえむだーの集合体、ほんっとうにめちゃ邪魔だしどうにかするべきだと思う、集まった側の僕がいうから間違いない

 

あと自分がエンカしたい人と自分とエンカしたいって構図も生まれるけど必ずしも一致するわけじゃない、辛い

 

まあ暗いことだけ考えてて臨むイベントなんて面白くないし当日の雰囲気を裏で繋がってる人とともに全力で楽しみたいところ^_^

 

じゃあの・。・