switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

ライボバレル

ちべんの提案にのっかって暇なバイト中考えた

ライボ

CS 多分毒はいらないはず

 

バレル

H219のきのみ、Bに寄せてミミの剣舞霊耐えるやつ

ヒレとか雨とかガッサが鬱陶しくなるから採用

受けよりになるしツルギ意識でめざ炎欲しくなる(かも)

 

グライオン

フィールド+鋼(ガルドとかドラン)でバレルが終わるからそいつら意識

HDギロチンは信用してないけどHSじゃガルドに役割持てるか不安やし多分涙流してHD

地震岩石羽守るとか?

毒羽地震蜻蛉とかいう構成のグライオン使いたい自分がいる

 

すかーふでもZでも

攻めコマ、馬車に気持ち強め

 

ヤドラン

メガかメガネか

ルカリオ、馬車、マンムー意識のあれ

ルカリオの巧みきあいだま耐えの図太いHCDとかどうですか

 

ミミ

攻めコマ兼ジャラ抑制

ガモスで終わってるから霊Zだけどそれで解決するわけないわ

 

勝てるビジョン見えなくて草