switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

溶けてから試走

コジョライボ+ゲンガブカグヤレヒレ

ちべんの奴 猫→岩石

毒ライボ

やたらBに厚い守る持ちきのみカグヤ

asスカガブ

控えめ滅びゲンガー

ゼニくんのに近い冷風Zレヒレ

 

スタートが低すぎたもの(1660w)のするーっと60くらいあげられたし割と強かった

 

どうなの?ってなるところについて

岩石へ変更

→ギャラアゴ、ガモス等積みの並びにライボやガブで無理矢理縛りに行く補佐、等倍10万を数値受け(!?)してボルトを受けだしから宿り木込みで倒す等有用性自体はあった

従来の僕の並び(笑)では出来ないことだったし偉かったなぁ

 

とりあえず攻めのサポートの手段としては優秀だったとは思う

相手側テテフ出すかどうか教えてくれませんか?

 

毒ライボ

→いやこれについては10万持ちのライボをまともに使えない僕が弱い

呼ぶ数値受けは基本クレセと意味わからんループ以外コジョで(後者は誤魔化し対面コマによるけど+ゲンガーで)勝てることを再認識するべきだがそもそも選出段階で出しにくいような気もしなくはなかったり

これから練習します

 

カグヤ

→元はムドーの枠でグロスを無理やり受けることに加えテテフも誤魔化す必要があるためこんなのになってた

ライボに毒仕込んだままだしコジョ加入でdlポリ2を意識する意味は薄いかなって

守るカグヤは宿り木込みで無理矢理択と筋作りに行ける、無理なやつには絶対勝てないし宿り木自体が超不安けど

 

 

感想

ガブカグヤの補完に兼メガのサポートにコジョがいい感じだった

カグヤの配分とライボの毒の有無は要検討だがこのまま少し回してとりあえず19目指します

 

ダメだったら来期かなぁ

20の世界を僕も見たいし戦いたい