switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

コジョライボ詳細

ライボルト@メガ 

臆病:0-0-0-252-4-252

10万/ボルチェン/オバヒ/めざ氷

 

先発兼エース起用

カグヤコジョかレヒレでカバのあくびは抜け出す

久々に使ったが無難に強かった

ステロを踏ませられる回数が限られているのでエース起用に関わらず削り兼対面操作くらいの役割しか与えられなかった

 

コジョンド@チョッキ 再生力

慎重:244-0-0-0-244-20

膝/岩石/はたき/蜻蛉

 

岩石でゲッコウガまで抜ける

構築単位でキツイリザy、突っ張ること自体推奨される行為じゃないがクチート軸のきのみギャラに抗う岩石採用

猫切ったせいで意地剣舞ガッサで全壊する

特殊耐久自体は文句なしだった、10万ボルトでよく痺れてたお茶目さん

 

ガブリアス@スカーフ

陽気:0-252-0-0-4-252

ステロ雪崩やつ

 

コジョかライボで対面操作する、カグヤで釣り交換してだすこいつは強かった

D振り使いたいけど前使ったらマンダ共有マンダがステロ込みで死なずに秒で解雇した

 

カグヤ@きのみ

わんぱく:252-4-164-0-68-20

やどまもほうしゃへびぼん

 

メガネテテフのサイキネの乱数と同速を微妙に甘えてBに寄せた

コジョカグヤでヒトムグロスを相手するための守る(グロス対面で宿り木押して出てきたヒトム突っ張ってきたグロスの型なりを宿り木ダメから判別する)

 

ゲンガー@メガ

ひかえめHS

しゃどみがほろび

 

カグヤ対面で宿り木入れてこいつでグライ捕まえて滅ばないといけなかった、なんだこの欠陥構築

コジョンドとの相性はとても良かった

 

ヒレ@Z

冷風顎抜ける控えめ

 

構築全体が顎舐めてるからコジョの岩石二回入れてから落とされてもこいつで縛ったりとか意味わからんことやってた

 

 

1921/187×

 

まだ潜るけどガブカグヤばっか出しててコジョあんま出せてないしあちゃー

 

2000いけたらサブの構築です!って言って表で記事公開を密かに企んでる