switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/16 @3のうちの一体を適当に考える part2

実験も実行委員もポケモンも本格始動するまでまじでネタがない(テストはきたらネタの前に時間がない)

ツイッターは表のツイート全部消したらrtの気力失せたし話題がない

というわけでまた適当に候補を、おもちゃよりです(強いとは思うけど結果を出してる人が少なかったり机上論だったり)

 

瞑想はたき水(or妖)Zレヒレ

総じて有利不利がはっきりしているポケモンのはたきは強い(数値的には電気に突っ張れたりするしタイマン性能だけなら不利は少し微妙だったりするのかな?)、きのみカビゴンは4んでほしいしZは使い手含めて4んでほしい

ライボの威嚇ボルチェンから繋げば恩返しHDとかでもライボの毒に依存せずポリ2を破壊できることに魅力を感じて

正直ここまできたらライボにとんぼかはたき落とすください

 

硬めのブルル+滅びゲンガー

まさかの2枠

対水、特にギャラなんかに強いブルル、フシギバナを釣って詰ませるゲンガー

地震持ちでもなんのその(H236メガゲンに下降補正地震グラスフィールド下にて確定4発)

バナサイクルの相方のキモい奴らをあげてくとカグヤにも宿り木してゲンバックでまもみがして詰ませられる、バンギは有利、ドランは突っ張って宿り木(よくない)

HS方面の調整に頭を悩まさることになりそう

ちなみにライボガブカグヤ+この2枠だとヤミヌケが無理です、ちんちん

 

CS冷風ゲンガー+残飯バトンブラッキー

またかよゲンガー

有利対面身代わりバトンからゲンガーで捕まえるかんじのあれ

変幻ゲッコウガに強そうだったりして面白そう

ちなみに技スペースが足りません、願い事もイカサマもあくびも欲しい

イカサマ願い事かなぁ、ならブラマンダ使えよ

 

ライボ以外使えない身体でライボすら勝てないし誰か助けてください