switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/17 @3

もう前置きが億劫

 

HD霊トルネ@チョッキ

飛行技はたき蜻蛉@1

BCSライン諸説

浮いてて数値高いけどポリ2に勝てないチョッキコジョンド

特殊汎用打点の氷電気に弱いけどバンギガブと組み合わせてなんとか、ステロ痛いけど

フシギバナに一致弱点つけるのが偉い

穏やかじゃなくて慎重でよくね?と思ったらまともな飛行打点が燕返しくらいしかなくてそっと徹底攻略を閉じた(まともとは)

準伝説だし数値が高いのは偉いと思う、ステロ痛いけど

 

HDグライ@毒珠

毒羽蜻蛉地震

技スペースが足りない

ライバロリのorasの動画見て使いたくなって作った

蜻蛉グライオンは未開拓だし誰か使って欲しい

カバマンダガルドに交代読み前提となるが+鋼で異様に強くなれる(と思う)

フレ戦でトリックされてパワーレンズを渡されたことがある、意味がわからない

 

崩し側(電気やゲンガー)のメタが進みすぎているのでDは削ってAを伸ばすべきかもしれない

 

あとグライオンってミラー不毛なのにめちゃくちゃグライオン呼ぶ、辛い。