switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/15 ネタ乞食兼@3適当に part1

勝手にライボガブカグヤ@3の@3にあいそうなやつを考えてみる

ネタがないからネタ降ってくるまでこれ続けるかも、アホか?

 

アーゴヨン

最近ずっと使って(運勝ちと運負け量産しまく)るやつ

基本選出で辛くなる電気を始めBBの圧力から圧倒的縛り性能を誇る

(避雷針に電気吸収いてなんで対電気が不安残りまくるのかとは思うが…)

BB込みでスリップサイクルのエースになれるチョッキ以外まともに使える自信ないけどやはり釣り交換で展開するCSのZ個体がいいのかな

ちなみにチョッキの場合別に崩し枠が必要になる、ざっこ

 

ミミッキュ

最強のぼろぬの。

顎ギャラがうざすぎたのでAB、裏によってはトリル呪いも候補

こいつ出来ること多すぎか?バグってるだろほんと

ちなみに僕は今までABミミを育成したことがない、このゲームを舐めきってる

 

ギャラドス

言わずと知れたライボギャラ(ギャライボとか言った奴は逆CPの民だから一生分かり合えない、絶対尻にイボついてる#1日1偏見)

カグヤだけでは不安になる対地面に対して撃ち合い含めて気持ち強め

型の候補も多めだし裏によってはなんでもありなのかなぁとは

多分飛行Zが最適解?一点読みされまくってすごいストレス貯めたけど

問題なのは見た目強そうなカバマンダガルドに対してどうやっても型的に全壊させられる構成にならない、カバからあくび没収しろよ増田ァ!

 

以上となります

表で質問箱なりお題箱設置しても一生投げ込まれなくてヘラってますがお題なりなんなりある人はリプで書き込んで僕を助けてくれると助かります