switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

瞬間、心、重ねて

ラティオス@スカーフ
臆病:0-0-0-252-4-252
ショック/マジフレ/流星/トリック

流星は冷凍ビーム、竜の波動と選択

カバサンダーナットウツロイド(水ウーラオス)の全てに行動保証があるため所謂共有パに対しての選出がしやすいです

Sが上がるウツロイドのメテオビームを確定で耐えることができるので端数4振り推奨っぽいです

40戦くらい使った感じ、割と完成された範囲、数値なので結構強いんだけど僕がどうしても偉い(役割の依存度が高いポケモンで固めがちと捉えればいいのでしょうかね?)サイクルを目指し気味なので、ラティ+サイクルパーツ2匹での選出がそこまで強くないので微妙でした

誰か使ってみてください;;



タイトルはイカタコさんのS16くらいのブログに使われてたエヴァのタイトルから取りました