switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

ちゅーりっぷ

トゲキッス@スカーフ てんめぐ

真面目:36-0-20-196-4-252 臆病ミント使用

トリック文字エアスラマジシャ

 

今数シーズンぶりにこんなの使ってるんだけどメガネに慣れてたせいで火力も何もかも足りんのがあれ

最速パッチ考えるとsライン甘えられんしドリュ入りに対して選出したりナット対面でトリックする言い訳(耐久調整)も欲しい

 

簡易崩しができるのと運負けを相対的に減らせそうな点、スカパッチに強そう、相手ポケモンダイマを異様に誘発するところがギャラナットにあう攻めではあるがダイマを切らせやすいことがそんなにいいことなのかは別(こちらが相手のDMの枯らしパターンを把握した上で切らせたいから)

 

選出傾向も一気に読みにくくなるしこのポケモンを強く使える人まじ尊敬

 

サファリ個体入手したけど緑迷彩の戦闘狂感があっててすこ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルのちゅーりっぷはデレステのtulipから

キッスと何も関連はない