switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

5/29 裏選出

表3匹で対応できるよう立ち回り頑張ってゲロくそ無理なポケモンを裏三枚で補強する思考だったため裏を絡める試合ができない(強いコマ自体ではあるが対面選出でしか生かせない)ことからくる弱さにようやく恐怖し始めた

 

ポリグライ、バンギバナカグヤ、ラキゲンヌオー

 

ここら辺を表選出と絡めてでいいから崩せるコマが欲しい

多分Zバンギか剣舞電気Zバシャとかなんだとは思う

 

カンチグロスも視野なんだけどカウンターラッキー多すぎることもそうだけど数値以外に何も足りてないことがあれ、あんな環境で使える奴やばすぎだろ

ライボにすら辛い展開されるトップメタってなんやねん

 

不一致格闘タイプ打点自体は強いのでグロウ思念バレカンチとかも考えてたけど過去作いじれる環境にないのが辛すぎる