switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

5/8 グライオン

HD蜻蛉グライ使ってるけどむっずい

 

むずいポイントをいくつか

1 グライオングライオンを呼ぶ

うんこ、僕が地震ギロチン挑発羽でガルドのシャドボZの乱数甘えたHDS個体使えないのがいけないけどそういう問題じゃないと思う

 

2 HSグライを誰も警戒しない

端的に4んでほしい

多分HSグライは補完より構築の軸の嵌める勝ち筋的な採用理由になることとか、何より無理やり居座り続けるポケモンなので多分自分のパーティに合わないかなーとか思ってHS無警戒でガイジムーブしてる奴に無限回キレてる

 

3 数値が足りない

HSだとライボのめざパで7割で吹っ飛ぶとかいうの計算した時は流石に3度見した

HDまもみがグライオンとCSライボ、対面だと急所以外ライボ勝つくらいA低いし訳がわからん

 

相手にすると強いけどうーむ

とりあえずギロチン没収して欲しい

 

ライボ+蜻蛉グライの並び自体は悪くないはずなので文句言うだけじゃなく色々考えなきゃね