switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

3W羽グライオン

SDで20戦ほど

ライボグライカグヤバンギレヒレラティ

バンギラティカグヤはほぼあもさんのと思ってください

 

面白いだけ、強いとは言えない

毒や追い討ち、メガゲンと合わせて強いかなーと思ったけどうーむ

 

グライオン@毒珠 ポイヒ

慎重:244-4-4-0-212-44

地震/叩き/蜻蛉/羽

H:奇数最大

A:H振りガルドに対する乱数変わるかなくらい

D:ガルドのシャドボZ耐えるくらい

S:大体のきのみランド抜けるくらい

 

ポリ2の輝石、カビゴンのきのみを叩く、カバ(ガルド)対面とんぼ返りでマンダライボ対面を作りにいけるなど有効にはたらく試合自体はあったものの守るや毒がないことによる立ち回りの厳しさが顕著に表れていた

小学生にしろHS滅びにしろゲンガーや舞う方でも追い討ちする方でもバンギと相性の良さは実際感じることができた

自分のようにライボルトにこだわらず(こだわっているわけではないがまともに使うことができない)柔軟な軸を組むことができるのなら活かせる人はいるのではないかなど