switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/22 めたぐろすに対する疑問

何が強いのかわからない

 

いや、こっちの垢通ってる人グロス使いが多いことを知ってリプ欄で教えていただければみたいな感じで、1人喚いてるだけだから教えなくてもいいけど(あくまでにわかがなんかいうだけと思ってください)

 

対面性能と崩し性能を両立できない、大体が数値受けで止まる

→これほんとに、どうしてんの?グロス軸って他のサイクルパに比べて歪んだ崩し枠多くない?気のせい?

 

補完の数値不足

グライオンとヒトムは顕著だと思う、結果が出てる以上何も言えないがサイクル形成が凄く難しそう

 

ギルガルドテッカグヤ+電気受けに対する圧倒的な隙

グロス側のメタとなる地震にしろカンチにしろ微弱ながら存在する回復ソースと採用されやすい守る系統の技で確認されて不利サイクルを形成されちゃうんじゃないんかなーって

 

難しそうだなーってあれでした

言葉にするの難しいね