switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

4/13 はんせいつづき

ツルギ

配分が問題だったと思う

準速マンダ増えてたしそこまで落とす、ゲッコのれーびたえをH削ってDにもっと寄せて実現させてAに振るべきだった

ガルドorマンダの裏に多いカビレヒレに刺さる駒ではあるのでどこを意識してZを持たせるべきだったかを考えておくべきだった

等倍範囲が光るノーマルが好きなんだけど悪だったかなぁ

 

ヒレ

準速でよかった(無限回ガッサに殺された)

あと使い方が下手だったかも

ヒレが強いシーズンだったのもさることながら瞑想ムンフォドロポンZで比較的環境に多いカビゴンが落とせることを知らなかったことはかなり痛かったと感じた(ダメージ計算はちべんのきのみカビ相手で行ってます)

 

ゲンガー

ゲンガブカグヤの並びを構成しておいてあそこまで出さなかったのはやばかった(本ロム200戦して両手超えるかな〜程度、サブはコジョライボゲンガブカグヤでコジョのおかげでもう少し伸びた)

滅びをきちんと決めるためバナ絡みやバレル絡み、グロスポリグライを釣り交換さえできれば100%勝ちにする身代わりは良かったけど単体及び毒かぐやを生かす鬼火たたりめとかだったのかもとか

 

並び単位では短く

シーズンが終わりに近づくにつれ襷ランド+顎ギャラが増えたことは釣りが下手な僕からeasywinを散々量産されてしまって悔し涙を飲んだことだけ

あと最終日ほっとんどライボガブカグヤしか出してない、とりあえずボルトロス重過ぎる

 

自分で組んでそれなりに満足した並びで欠陥というより疑問、ここどうなのかなみたいな箇所が割と多かった

上振れ20のまま終わりたくないので反省を胸に頑張りたい