switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

テッカグヤ

愛用してるクソ陰ポケモン

採用されやすいパーティ、性能的に全局面で命中不安の宿り木押さないといけないのがクソ弱いと感じている

今はDにBBがかかる個体を使っているがどちらが強いのか正直よくわからない

 

DにBBがかかるというのがつまりはB<DということになりDLポリに気持ち強くなれるのは嬉しい

コケコランドグロスのようなまじめにライボで詰んでる構築が多いならライボグロスの1サイクル目でカグヤに引いて詰め切れるB上昇のが強く思えるけどマンダリザ多いしわからん

 

と思ってたらヒトムがらみのグロス軸に対して裏読み行動してたらアムハンされまくって死んだりしたし人間不信