switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

しでんはいと個体の感想

リザードン@珠 夢/通常個体
臆病CS
文字ソラビエアスラ龍波

避けたり急所当てたり上振れたバカ
自前で晴れさせられるのはアシレとの撃ち合い、DM後の草技が可能だったりと結構強かったかも
技スペが足りなすぎる


ロトム(飛)@スカーフ
臆病H252パッチ抜きCあまり
エアスラボルチェン鬼火トリック

ナットレイに繋いで水ウーラをカモるあれ
数値不足がやばい


ナットレイ@残飯
腕白HB
ウィッププレスやどりぎまもる

リザが上振れた代わりに下振れまくったバカ
スチルが欲しいがアシレドサイへの役割遂行とミラーへの起点回避を考えるとこれしかないような気もするのも辛い


マリルリ@チョッキ
意地A特化ドサイドン抜きHあまり
アクブレアクジェじゃればかりき

ドサイドン抜きは不要だったかも?
先制技あるしウォールほしい


ホルード@鉢巻
意地AS
のしかかり地震蜻蛉エッジ

出してない
パッチの行動が歪んだので入れて良かったかも


ルガルガン(黄昏)@襷
陽気AS
アクセルじゃれインファステロ

ヒトム入りにステロしてサイクルしてた
リザがヒトムを呼ぶため初手から石撒いてナットとサイクル頑張ってた


終結
8-2
流石に上振れすぎandちきりすぎ
慣れないリザ使って楽しむことができたのでりあそに感謝