switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

シーズン6つよそうなやつ

襷モルペコ+HBヘドロガラルマタドガス

パッチラゴンに捨て台詞からヘドロマタドガスに繋いで鬼火したいね!ってお話

強い妖タイプと地面タイプが環境から消失しているのでパッチラゴンが相対的な強化を受ける中、持ち物の大雑把な判別を行いながら対面操作ができることを評価

マタドガスは残飯を消費しないこと、サイクルでしんどくなるドヒドイデに気持ち強めなのもあり(よりと思う)
ドヒド前でどくびし置いて気持ちよくなりてえ。。。(バナおるかもやしそこまでうまくいかなそう)

ここまで書いてて思ったけどS4のサックーさんの構築の思考をベースに考えていけば自然に強い構築が組めそう

知らんけど