switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

懺悔

ギャラドス@オボン 威嚇
意地:204-0-236-0-0-68
滝/飛び跳ねる/舞/挑発

H:4n
S:+1で最速ウーラオス/+2で+1最速ギャラ抜き
B:あまり振り切り(威嚇を入れたエースバーンの陽気珠ジェットでギリオボン食わないくらい、バンギの砂ダメと合わせてほぼ食べる)

性格:火力ないことに頭を抱えたのでA補正
ヒヒダルマを宿り木ダメ+ダイジェットで高乱数1発(目安)
ポリ2にDLされまくってイライラしてるから慎重でもあり(ない)








原案はUruさんのあれ
エースバーンをはじめとした色々な物理ポケモンにナットと共に役割分散して投げることができる(多分)
偉い型ではあるがポリ2のせいで出しにくさが否めない、実際はエースバーンいたらミトムいてもパッチラゴンいてもポリ2いてもほぼ出すけど…

何故懺悔かっていうと昨日枠で使ってたやつが
196-4-244-0-4-60で舞ってウーラオス抜けないままドヤ顔で110ですとか言ってたから
きちんと調整しような(戒め)









きちんと調整しようというので思い出したんだけどエスバ+ゴリラの環境で保険ジュラよわいわけないので誰か綺麗な配分あったらこっそり僕に教えてください