switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

数シーズン使ってわかった鉢巻バンギ

f:id:summer_orAnge:20200713234227j:plain
完全にこれ

今までずっと4振りアマガ抜きピクシー抜き(S90)で使ってたけどあまりにレーヌの上から熱湯されてイライラしてきたのでるどきゅんのアシレーヌ(多分S93とか、準速ドサイ抜けるライン)抜きまでSを伸ばした方がいいのではとかいう話

技構成についてもずっと悩んでて以下の感じに
ステロ⇄地震(⇄アイヘ⇄炎のパンチ)

何度も文章化してる時に口にした(矛盾してないよね?)と思うけど鉢巻を持ったバンギラスくんの地震の役割対象はジバコイルドヒドイデ、パッチラゴンを除き当たるなら全部エッジで事足りることが多く(そもそも地震でも足りない、もしくはばかりきのが打点出るケースが多い)それならアイヘも地震も(その他ピンポサブウエポンも)いらないしスペース余るよねって話です

対面操作技での逃げに対応できてウォールの媒体になるステロが最強ではないのかなって思うけどそもそも鉢巻バンギを使う身内はもう軸を解体してるかffでもほぼ接点がない2桁プレイヤーの計2人とまあはっきりいうと開拓するにあたって詰んでます

今使ってる軸と困ってる点とかを教えたら個別に回答してくれるオタクいませんか?