switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

5/2 ツイ廃と危機感

別に女子と関係を作れないことを除けば自分は少なからずリアルは充実してると思っているので何故ここまでツイッターに入り浸ってるのか分からん

 

事あるごとになんか呟いてるしレポートとかやってるときとか特にだけどぎゃーぎゃー喚くし複垢で空リプとか他の人やらんことを平気でしてるしまじでやばいと思う

 

一年前期やらかしてから最低限勉強するようにはしてるけど所詮最低限しかしてないし縮小垢のはずの(@giveme_ad_eiki)とか縮小の意味ないくらい大きいし…(フォロワー200弱)

 

根元から断てばいい(垢消去とかログアウトとかね)のはわかるんだけどどうにもそれができずにあぱ