switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

10/27 S11終盤お遊び構築

リザードン@珠 サンパワー
臆病CS
文字/ソラビ/龍波/エアスラ

ハピナスは崩せそうだがダイマされると無理なのでヌメルゴンで対応すること(2敗)
できるだけ出したくないがこいついないとパワー足りないので、かなりの試合出してる
後悔は多い


マリルリ@チョッキ 力持ち
意地HA
アクブレ/アクジェ/じゃれ/ばかりき

微妙
保険ウーラオスに勝てないのでワルビアルを絡めること(?)(?)


ナットレイ@残飯 トゲ
呑気:252-0-100-0-156-0
ウィップ/ジャイロ/やどりぎ/守る

ウーラのインファ耐え余りD
D振りは対DM珠ゲンあたりで役だった(はず)
どこからでも役割破壊されるので微妙の一言


ヌメルゴン@カゴ 草食
控えめHC
龍波/放射/アシボ/眠る

モジャハピの崩し方わかんなくて草って言った結果生まれたポケモン
ラッキーは龍波が当たらないので勝てない、カス


ワルビアル@オボン 威嚇
腕白HB
地震/DD/カウンター/ステロ

vsパッチにおいてナックルを絡められると結構だるいため持ち物か配分は要検討だが面倒なので続投
神ポケだが選出段階の出しにくさが異常
DDは要らないので岩投げさせるか挑発させるかそこらへん


コジョンド@襷 再生力
いつもの
インファ/岩石/はたき/蜻蛉

可愛い





基本選出はマリワニ@1
先行DM選択とれずに数値終わってるポケモンだけで組んでてしょっちゅう身内に馬鹿にされてたので先行DMのリザードンを入れたのが構築の始点

多分親寝てから枠やるのでみにきてください
コジョンドの枠がドガスになってたら笑ってください