switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

7/8 MMD

伸びたい<<<<<バカにされたく無い
が根底にあるので身内で目が肥えてきている今、最低限アニメ調として成立する静止画を作りたいと思って、なつかぜとキャルbotのDMにえふぇくと差分送り続けてもいいのできなかった(どちらかというと自分のも綺麗だと思うけど上をみすぎてもっと工夫できるのでは?)と思っててちょっと辛い

10ふぁぼでもめっちゃきてるように思えた、いいねありがと
みんなの励まし、お褒めの言葉で僕は生きてます


































あー、クッソきたねー色調でしぇーだーの最低限の性能も生かしきってないのにタグとモデルと繋がりのおかげでいいね稼いでるクソしょうもないMMDer全員ぶっ殺してーーーーーーーーーーーー