switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

5/15 オニゴーリ

語る内容が無くなりつつあるので嫌いなポケモンについて

 

並び単位での対策法なくね?

ちんちん??

 

真面目な話、低速気味のサイクルパを好んで使う僕からしたら天災でしかない

採用候補に上がりゴーリを意識できるコマであっても不確実でしかない(微有利程度)のが辛い

 

確率的には理解できても精神的に理解できないプレイングをされすぎて😰😰😰

サイクル下、もしくは麻痺展開からゴーリ通すのはまあ戦術絞れていい(1000出されるから良くない)、対面軸の崩し的意味で採用されてるのだと精神的に理解できない行動の増加傾向が強くなるしあちゃーすぎる、スカガブの地震にゴーリ受け出しって…なに??

 

もう少し心を強く持つべきなのだろうか

軽度の対策をしてマッチングしないことを祈るばかりである