switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

コミケでおもろかったこと

隣のスペースの売り子さんが趣味でレイヤーもやっている方だったらしいのだが、「写真撮影の許可とか取られたことないよお〜、あ、でも今日のロリとかいうサイトに無断転載されてたことはあるかも(笑)」のようなことを言ってたこと

そんなサイトあんのかよ…とか、無断転載なんだよな…?とか気にしてないの????とかツッコミどころしかない




配慮が足りてないサークル主と、配慮を求めすぎたイベント経験のない売り子がセットで話題を席巻してて、売り子やりませんか?と誘って、自由時間をたくさんくれるうちのサークル主は本当に優しいのだなと感じました