switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

レオ杯2周目 ログ

どーもオタクです
このゲーム、なんだかんだやめられませんね

【編成に至るまで】
本当なら先行で固めて出走させようと思いましたが、
1.オグリキャップの育成をもうしたくないこと
2.特定の脚質一強環境は押し出されて実質的な逃げウマ娘の存在('11有馬記念アーネストリーみたいなやつです)のポジションを率先して取るにはサポートのパワーも因子も足りていないこと
などから、逃げ馬の選定を行い、結果スマートファルコンを採用しました

トップメタのカレンチャン(新衣装)を採用しました

ここまで池添謙一騎手が過去に騎乗したことのあるウマ娘が候補として上がっていたため、比較的短距離的性を上げることが容易な過去池添謙一騎手の騎乗経験があるスイープトウショウを最後に採用しました

以上です

出走バリスト

戦績6/20 決勝1着

戦績 5/40 決勝2着

戦績 11/60 決勝8着

総合戦績 39/80

【終わりに】
チームikze、割とやれますね