ヒトムナットマリ+パッチ意識ぽけにおける@2を探す会
戦績は4-7とお察し、あばれるくんの枠かな?
キュウコン@たすき
CSベース
フリドラムンフォ巧みベール
フライゴン抜き、ウーラオスの意地水流連打を3連続最高乱数切り耐え
ルチャブル@珠(優先、ラムもアリかもしれん)
AS
最速
インファブレバあなをほる剣舞
ドヒドパッチ、ガルドに撃てるダイアースを搭載してみた
キュウコン+ルチャブル
壁+積みのスタンダードな形
壁のサポートを受けないルチャブルの不安定さをケアでき、ダイサンダーを切ったことによって重めになった耐久水を壁と積みを圧縮して行える悪巧みキュウコンに目をつけた
ボルトチェンジやとんぼ返りで壁をからす動きに対応できたり
反省点
ヒトムが重い…というよりはもともと重かった相手のヒトムを誘殺する構成にしたのにスカーフに引き殺されるわ、剣舞なしでダイアースでヒトム縛ってからの行動選択が弱くなりがちだったりと理想の形から程遠くなってしまった
ダイアースルチャブルは通りが良かったように感じたものの組ませる相手を間違えたというべきか
おちんちん。