switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

府中

ラボ終わって某氏からチケット貰えたんで行きました

普段なら絶対買わんような平場の馬券買って一喜一憂できんの最高やった(事象としてはそんなに最高ではない)

タクトが本馬場入場の時にありえん拍手起きてて、みんな三冠牝馬の復活を夢見とるんやなあって感じた

府中競馬場正面駅みたいなやつのさびれ方がやばかった、北関東の奥にある80円の回数チケットを組み合わせてアトラクションに乗るタイプの遊園地の入り口より酷かった

それはそうと競馬場は広いかったし、平然と迷いそうになった

あとソダシ、実物はテレビとか写真とかみるよりずーーーーーっと馬体が綺麗で織物みたいだったけど、顔は全然可愛くなかった
馬体の白は筋肉の筋やら何やらで美しさに化けるけど、顔の白は目が弱々しく見えるし口は垂れ下がってるように見えるし
遠くからゴールするとこ見れたんだけは良かったかもしれん、白い馬体弾んでた
あとゲートにさっさと入ってくれ

ソングラインは…ゾエを外から蓋したいっくんが強くて(馬は別に強くない)抜けたいところを躓いてたって認識でOKなんやろか
それでも上がり3位、5着まではつけてるし強かった
安田でリベンジや;;

くるまでにメイケイエールのイメソンがgogo maniacなん笑ったけどそれにしか聴こえんくてやばかった
42歳のおっさんとお手馬に感情を破壊されてる21だか22の異常独身男性やば、笑い事じゃない

ラボから1時間くらいで行けちゃうの知りたくなかった(調べりゃわかるけど実感として)
こんなん安田とかJCとか絶対見に行きたいもん

なんか思ったより感想ホイホイ出てきますね
現時点で提出まで22時間くらいの課題一文字も書いてないんですけどそっち終わらせないとなあ
ラボあるから普通に寝ますけど



それでは