switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

括りと棲み分け

そういえば表で流れてきた、「発売して1年経つゲームで初心者を名乗るのはおこがましい」みたいなツイート、確かにそれはそうなんだけど俺みたいに「頑張れたシーズンは最終2000だけどコンスタントに載せられるわけでもない」人ってどうカテゴライズすればええんですかね
(ここでのコンスタント、は"とりあえず"って2000ツイに載せて違和感ない人と解釈するのが正しいんですかね)

自分の立ち位置をよく理解していないで記事を書いて燃える、とは言わずとも火種を投下してしまう、って人はいると思います
僕みたいな半端な位置のやつが1番よくわかってないです

Twitter通じてポケモンやるのが最近難しくてしょーがないです

合掌