switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

低層面白ポケモン日記

前置きだが、今シーズン僕は記録的に勝てていない
格差マッチの範囲にあばれるくんが現れてもおかしくないようなランク帯で闘っているため苦しみを共有し笑いに昇華してもらおうとこの記事をしたためている

あくまで「気づいたこと」や「自分の構築に足りないもの」、「今シーズンに必要な要素」を記載したものではないことは肝に銘じて読んでほしい

以下、当たって驚愕した(強い弱い混えてます)ポケモンを完走付きで記載する


・タスキ破壊光線ニンフィア
ポリゴンZになりたかったのだろうか…?


・珠潤いボディシャワーズ
まさかのとける+アシストパワー搭載である
ドヒドイデに対する殺意に驚愕(ちなみに僕には溶けるだけ刺さって死んだ)


・HBメガネヒトム
まさかのぶっぱ、HD巧みなどが評価を受けている時代にそうくる?
体力半分からマリルリのアクジェ耐えてきました、なんだこいつ(試合自体はこちらの裏にモスノウいるせいでオバヒしか押せなくなってモスノウで詰んでた)


ここまで書いててめんどくさくなったので溶け次第また追記します