switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

カビ

ABチョッキがバカだと言った理由を言語化する
昨日も無理やり喋ったけど枠内だし寒いしでむり

・トリル展開等想定の動きがあまりにもしにくくて動きづらい
・結局ナットはワンパンできない
・というかダイサンダーの採用理由であるギャラが環境から消えている(ラプラスのせい)


とあげてみたものの一番はやはり受け詰めを広範囲で行えるキョダイカビじゃないことであるかなと
役割をふわっとしてるのは同じだけど積み技を範囲のため犠牲にしたカビは対面有利つく相手でも削れたら微有利→不利になることはありこそすれ呪いカビができる積んで不利→微有利ということがないからかなと

ミミドリュギャラをいずれも早い遂行ができるのは偉いはずなのにね