switch eater

メモ帳(ノ)・ω・(ヾ)

S2総括及び反省を絡めた日記

最終397位
最高150位前半
酔ってて覚えてないし、裏tlが2桁がどうだとかそもそも気にせず潜り続ける人ばかりだったのもあり正直かなりどうでもいいですね()

問題点としてあげられたのはメンタル管理ガバガバだったこと、集中力の低下(925の初手ドリュの型破り表示忘れて3タテされるとか)、諦めの速さ、まあ簡単に言うと3時くらいからなご枠みて寝てたんですよね…etc

地雷ストッパー兼先発要員として採用した襷ジュラルドンの感触自体は悪くなかったので信じきれず落としまくってたのがアレなのとS1の最終盤に自ら時代遅れと言わしめたまとわりつくドラパで結果出す人が現れるし(todできるって点ではまあS2で使えよと言うのは当たり前な話であって)エビは消えてるうちに最終上になって帰ってきたしむむむむむ

あ、ラムカットムはドリュウズにドリルされまくったので2度と使いません、受ける気ないならポケモンやめろよな、地震2発で縛れるからお前の行動プレミだぞ????って言いながら3回くらいチョッキドリュにグレンラガンされて大笑いしてました



S3潜る気がない…ってことは全然なくて、単に構築と時間がないのが辛いポイント
カメルチャ正直ニンフィアやら異常耐性のあるFCロトム、マホイップ、ラゴン2種なんかが流行ったらまじで終焉を迎えるからさっさと解体したい感あるし(こう書くとジュラルドンがキーパーツとして機能した感じでてるのやばいですね)
ポケモンしかやることないけどそれすらやれない2月後半の日程に涙が止まらない…女無縁、野郎二人の1週間海外旅行なんだけどどういうこっちゃ…?


S3、早速マスターになったけどキッスにミラコじゃなくてダイスチル撃って負けたせいで無敗はおろかずるずる引きずってマスターになるまで5敗してたんでダメっぽいです()